スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓たまにクリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ


トリップアドバイザー 転職サイトをランキング形式で徹底比較!

Xperia X10 mini pro アクセサリ類

・携帯の画面を傷から守るには必須の「液晶プロテクター」


・海外製のためバッテリーチャージャー


・バッテリーのもちがあまりよくないので予備バッテリー


・便利な携帯ストラップ


・MicroSD16G


全部そろえなくても替えが効くけどいくつかはほしいね!




↓たまにクリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ


トリップアドバイザー 転職サイトをランキング形式で徹底比較!
スポンサーサイト

Xperia X10 mini pro


日本で未発売の海外製のSIMフリー端末「Xperia X10 mini pro」がほしい!

物欲魂にまた火がつきました。




海外に出かけたときに便利ってのもあるんですが、現在使っている「HTC HT-03A」の調子がどうも悪いっていうのが大きな原因です。

そこで新たなAndroid端末を物色した訳です。

その中でこの「Xperia X10 mini pro 」が気になった理由は

・サイズがかなり小さめですが、キーボード付き
・静電式の画面でかなりタッチがスムーズらしい?
・お手頃の値段(2万円以下)
・音質がかなり向上しているらしい(HT-03Aは・・・比較にできない・・)
・ネット上にカスタマイズ情報が豊富(日本語化、Root化など)
・CPUスペックは「HT-03A」と同じぐらいだけどストレスなく動くらしい・・(本当か?)
・カメラは500万画素

お手頃の値段などいろいろメリットがありそうです。

仕○中に何してんでしょうねぇ~ww


↓たまにクリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ


トリップアドバイザー 転職サイトをランキング形式で徹底比較!

目の疲れをリフレッシュ


最近目が異常に疲れてピクピクしたり、頭痛がしたりすることもしばしばあります。
PCを一日中使っている職業病かな。。。
仕事で使わないといけないのもあるけど、家に帰ってきてからも即PCの電源つけてゴソゴソ(何してんだかww)やる癖をなんとかしないといけないでしょうけどね、、、

とにかく疲労気味の目をリフレッシュさせないと体の他の部分への影響もありそうなんでいろいろまた調べてみました。

まず疲れた目を休まるのに目を温めるのが疲労回復にいいというのでそちらのツールを
・ホットアイマスク


これはかなりいいです!手軽に使えていちいち温かいタオルを使う必要ないし十分以上は温まってます!
面倒なことを苦に思わない人は、濡れタオルをビニール袋に入れて、電子レンジで1分温めればすぐにホットタオルができます。
それで眼帯を温めれば同じような効果ができます♪

そして次は視力回復について調べました。
まずは情報から、、

コメント見るとやはり個人差があるようだけどなかなか好評のよう!
ちょっとやってみようかな^^

ピンホールメガネ

これは、百円ショップにも売っているので買ってみてやってみました。
即効性がかなり高い気がします。付ける前後とではちょっとクリアに見え方が違います!
これが、視力回復につながって持続性があるのかは、、、まだわかりませんが、一日一回やってみようと思います。



↓たまにクリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ


トリップアドバイザー 転職サイトをランキング形式で徹底比較!

日本通信 B-Mobile SIM U300


突然今使っているB-Mobileのネット環境が切れた。。。。
6か月の契約だったんで期限が来たようです。

↓前回の契約
http://kinghiro206.blog134.fc2.com/blog-entry-177.html

でも何もお知らせしてくれないんですね・・・

ということで新たにSIM契約をしないといけない。

チャージすることも考えたけど新たに契約した方がいいブランを見つけた。



6か月+1か月での限定パッケージ。
これで見ると1カ月当たり、2,000円切ります♪

速度とか気にしないのであればかなりお得ではないでしょうか?

ただ制限があって強制プロキシを通ってしまうので、速度が制限されたりする場合もある模様。。
まぁもともと速度が遅いのでどこまで体感できるかは、、わかりませんけどね、、


↓たまにクリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ


トリップアドバイザー 転職サイトをランキング形式で徹底比較!

防水仕様のフルハイビジョン「Xacti」DMX-CA100



日本橋にちょっと寄るだけのつもりが、、、


Xactiを手に触って見た。


防水(3m)が効いていて、フルハイビジョンに対応した動画撮影が可能な機種「Xacti」DMX-CA100が最後の特価の文字が・・・


19,800円!





静止画性能は見込めないけど、、防水仕様のフルハイビジョンでこの値段ならコストパフォーマンスがかなりいいじゃない?


いろいろ性能面を店員にチェックし


購入決定!

↓はレビューサイト
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1005/28/news071.html

この機種は昔使っていたけど、格段に性能が上がっている。動画撮影時にズームも可能でムービーデジカメというサンヨー独自の路線に行っている機種

だけど、Panasonicに統合されてこのシリーズは最後の機種になる模様

さて買ってみたはいいけど、、、どういった用途で使うかな~
Xacti1.jpg
Xacti2.jpg

何点かはいいのは確実です
・雨の日も気兼ねなく使える。
・密閉されているので砂埃のある場所も使える
・水の中も使える。スキューバなんかにもってこいだぁ~(←やんないけど・・)

だけど、、フル充電で動画録ると40分も持たないらしいので、これらの予備バッテリはーは必須ですけどね・・






↓たまにクリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ


トリップアドバイザー 転職サイトをランキング形式で徹底比較!
プロフィール
follow us in feedly

kinghiro2006

My policy is always neat in my mind!



以前の「社会人ニート」はこちらになります ⇒http://kinghiro06.exblog.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
現在使用カメラ
現在下記のデジカメを主に使っています
と言ってもほとんど眠ってる感じだけど・・(笑

初級用だけどクオリティの高い一眼レフ
D3300 18-55 VR IIレンズキット


高性能光学30倍ズームデジカメ
PowerShot SX710 HS


高性能デジカメ
SONY Cybershot HX100V


手のひらサイズのミラーレス一眼カメラ
PENTAX Q7


電動ズーム ミラーレス一眼カメラ
SONY α NEX-3NL


問い合わせ
私に問い合わせがある場合はこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
PR
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

検索フォーム
国内&海外で使えるラウンジ利用可能なプライオリティパス付
Twitter
訪問者
リンク
姉妹サイト
(旧)社会人ニートの気ままな生活日記
30代からの自由な道への挑戦
社会人ニートのダイエット日記

無料ブログ





IT系
@IT
Wiki
キタ印工房
ネットワークエンジニアのススメ

ビジネス系
FreeMind(フリーマインド) 活用クラブ
NIKKEI NET
城繁幸のブログ(Joe's Labo)
派遣働き方

食い倒れ系
デカ盛りマニアサイト
テラめし倶楽部
オレの部屋
胃袋は宇宙だ☆
みつなりの法則
二郎中毒

旅行系(海外)
↓航空券
イーツアー
空丸
予約.com
ヤジキタ
↓ツアー
てるみくらぶ
海外旅行はエイチ・アイ・エス
トラベルコちゃん
阪急交通社
AB-ROAD
↓ホテル
アップルワールド
海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!>
海外ホテル予約『地球の歩き方 ホテルサーチ』
トリップアドバイザー

海外での便利品
↓出金にはデビットカード
スルガ銀行
JCBカード
↓海外用携帯(通話料安い
月額0円海外携帯ならモベル

旅行系(国内)
↓ツアー
国内航空券の格安トラベル!
↓航空券
空旅.com
国内航空券エアーズゲート
国内格安航空券の比較&検索はAirticke.net
e航空券.com
イー・バカンストラベル
↓ホテル
じゃらん
↓便利ツール
ジョルダン(18切符用検索)

お気に入り
魔人Oブログ
ニートの海外就職日記
海外就職を目指せ!
もう一つのニート♪
香港生活日記
Hello, London!

便利活躍
小ネタ満載??
激安超特価商店街
電子マネーおサイフくん PCパーツと自作パソコンの専門店  1’s
クレバリーeショップ
WEB通販ショップ GENO
ホットペッパー FooMoo
上海問屋
Vector(ソフトダウンロード)
エレコムダイレクトショップ
カメラのキタムラ
【デジタル家電の通信販売 A-PRICE】

英語のお勉強
YouTube無料動画で英語リスニング

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。